人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会だより

学年別同期会だより同期会だより_f0147468_10372079.jpg
 学年別同期会だよりを作成しました。

 「インターネットを見て、同窓会に参加する人なんかいるのか?」という疑問が関東青雲同窓会の役員会でもありました。しかし、そうした人は何人もいます。実際に、そうした人々とメールのやりとりをしました。同期会にもそれで出席した方々がいます。

 管理人は、函館東高資料集と関東青雲同窓会のアクセス分析を見ておりますが、毎日のように「函館東高」などの名称で検索してアクセスしてくる人々がいます。リピーター調査で1回目という方も少なくありません。

 私ごとですが、同窓会名簿上で私の住所は空欄の行方不明となっており、ずっと同窓会、同期会の案内が来たことがありませんでした。卒業後、15年後になって、たまたま見た新聞の関東の同窓会案内を読んで、同窓会に参加するようになったのです。函館の青雲同窓会の案内は一度も来たことがないですが、昨年、初参加する機会を得ました。函館の同期会案内も50近くになって来るようになり、今年、初参加しました。
(23回生同期会報告)

 参加したくとも情報がなく、参加できないOB達がいるに違いありません。この同期会だよりを利用しませんか 同期会の輪がもっと広がるかもしれません。

昭和25年から平成19年まで、すべてを用意してますので投稿をお願いします。

形式は自由。集合写真など添付すれば、効果的です。

by higashikou-shiryo | 2007-10-14 11:01  

<< 続制服自由化問題 田辺三重松と函館の画家展 >>